アリーの ダイアリー

Hi there !フィルムカメラ、旅、美容、食が好きな20代大学生 

初心者必見! 海外旅行の持ち物① (美容編)

 

 

Hi every one!

 

海外旅行ってナニいるかなぁ??

 

10カ国以上を旅してきて、慣れていると思ったものの、、、

 

パッキングが大のニガテで、

 

未だに前日に準備をはじめ、

 

あれ持った?これもった?とあたふたするものです。。。💦😅

 

しかーーーーーーし!

 

そんな私だからこそ、“コンパクト” かつ “重宝する”

 

そーんなアイテムを紹介します!

 

まず、美容編

 

化粧品、化粧水、乳液、メイク落とし、、、、どんどん出てきます、、、、、

 

イッチバンかさばるものたち、、、(−_−;)特に基礎化粧品、、、、

 

宿泊日数によって量も増えますよねーーーーーー

 

小さいボトルに詰め替えるのもなー、帰りはキャリーケースの隙間が欲しいなー、

 

捨てて帰れるものがいいのです!!!!

 

それは、パック !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

“メイク落とし”と“パック”

 

[http://【ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD】 ]

 

 

最悪これだけを持っていきます!←後は試供品の美容液、笑

 

一枚一枚、液にたっぷり浸っている韓国のパックを持っていきます!

 

余った液はボディーケアにも使えるし、オススメ!

 

 

これだ!!!

 

 

参考にまで💃

 

See you next time....