アリーの ダイアリー

Hi there !フィルムカメラ、旅、美容、食が好きな20代大学生 

ピピ島事件🔥

Hi! there! 😉

 

プーケット滞在中、ピピ島日帰りツアーに参加!

 

VELTRAで予約しました!👇

 

たくさんのツアーがあるから見てるだけでも楽しい!

 

[http://

 

スピードボートに乗っていざ出発!

 

インド人、韓国人、他にも多国籍で日本語通訳無しでした!

 

まあ、それは置いといて

 

今日の主人公は、ボートの特等席を陣取っていたインド人の方々です!😆

 

f:id:alliechan:20200618164712j:plain

右に写る彼ら

 

ピピ島の他に他の島も周り、さらに海の透明度が高いところで、

 

シュノーケリングをするツアーでした!

 

シュノーケルの道具は、ツアーに付いていたので貸して来れました!

 

 

 

が!!!!!!!

 

無くした場合罰金でした!

 

ツアー終盤

 

私達女2人は、ツアーで仲良くなったタイ人ガイド達と、シュノーケリングスポットで

 

ボートの上から飛び込みなどをして楽しんでたんだ〜ーーー🏄‍♀️

 

[http:// :title]

 

 

そしたら、ボートの中から怒鳴り声が、、、、、、、、💦

 

ボートは激しく揺れ、、、、、

 

え??????

 

気になり、海の中からボートに上がると

 

インド人達が、シュノーケルを無くしたとか

 

返すの知らなかった。船員と揉めていたのです😅

 

喧嘩は収まるところを知らず

 

なんと

 

水上警察がご到着されましたーーーーーーーーー👮‍♀️

 

そんなんいるんだ。と😅

 

ナニしてるん?そんな軽いノリの👮‍♀️でした😂

 

 

のち、罰金を支払い事は収まりました!ちゃんちゃん

 

陸でも海でも楽園でも喧嘩はよくないね

 

喧嘩ありドラマありなツアー仲間でしたーーー

 

最後はみんなでワイワイ

 

今までで、1番楽しいツアーだったよ🐳