アリーの ダイアリー

Hi there !フィルムカメラ、旅、美容、食が好きな20代大学生 

夜遊び in Phuket 難点あり?!

Hi! There!

 

あっつい気候のところで

 

冷えたビールが飲みたい

 

そんな日々です🍻

 

 サーーーーて今回は、

 

プーケットでの

夜遊び

 

事情について

 

特集しまーす!!!!!!

 

何かとなことが多く起こったタイ🇹🇭旅でした。。。😅

                                                                                                [http:// :title]

 

プーケットで滞在したのは、パトンビーチの近くだったよ!

 

有数の夜遊びスポット😉🍻 その名は、、、、

 

バングラ通り』

f:id:alliechan:20200619135514j:plain

Allie. バングラ通り 様子

f:id:alliechan:20200619135338j:plain

つまみ 

                  [http:// :title]

『夜遊びのために、その場所選んだん?』

 

って言われてもいいくらい

 

夜は、とてもとても賑やかで、 

 

オープンバー、クラブ、ニューハーフバーなどが密集してる!!!

 

密でーーーーーーす🚫

 

夜遊び、お酒好きにはたまらない通りとなっておりまーす!

 

安定のナンバーシックスレストラン  

 

⬆️こちらのレストランは1個前のブログで特集してまーす⬆️

 

で、ディナーをし、そのまま歩いて夜の街に繰り出しておりました!

 

瓶ビール 1瓶 約80円❗️

 

何本プーケットで飲んだのか、、、、、

 

 

 

気候が心地良くて、冷えたビールが

 

それは、もう、進んでしまいます!お試しあれ😉

 

バーで仲良くなった人達がビールも奢ってくれちゃって thank youuuuu🤘

 

バングラ通りでは、ストリートショウなどもやってて、

 

お酒飲めない人でも、雰囲気を味わって楽しめると思ったよ!

 

ダンサーの中に、小さい子供なんかもいて、、、、

 

こんな時間に良いんか?とも思ったけd、、、

 

まあ、家族の数だけ、国の数だけ、家族の形、文化はあるのでね、、、🤘

 

良いなら良いでしょう!!!

 

とっても可愛いダンスに心が幸せな気持ちになった😍 ありがとーキッズ達!!!!!!

 

最高の雰囲気と気分でお酒が飲めるのは最高だ

 

が、butしかし

 

トイレには困りました〜💦

 

くらい路地裏のようなところか、綺麗ではないトイレに入ってお金払うか、、

 

幸いなことに、私達は、バングラ通りに近いホテルだったから、

 

トイレしたくなったら、ホテルに戻ってたよ😁 まあ正解💮

 

今考えると、ホテル戻って、またよく飲みにいくなー。。。。

 

大義にならなかったのか。。。Phuket vibes lol

 

海も夜も楽しみたい方、バングラ通り近くのホテルオススメします!!!

 

こんな感じで

 

夜もしっかり楽しんだ✌️

 

参考までに

 

See you later 🙌